Danke,ebenfalls-100501_142134.jpg

今日は、田舎に帰ってお墓参りをしてきました。

いい天気なんですが
やっぱり寒いです。

連休とゆうことで、
近所のお孫さん達が
たくさん帰ってきていました。
久しぶりに田舎で子供の声を聞いたような気がします。
しばらく、母と話しをしたりして夕方帰ってきました。


帰ってきたら
宅配便が届きました。

紺色のボールペンや
ゼリーやティーセットです。

自分で注文したんじゃないですよ。
これはですね~
私の大切な、とっても大~好きな
小学校に通う子供さんからのプレゼントです

おしゃれでしょう?

子供店長も顔負けですo(^▽^)o

おばちゃんに素敵な物を
ありがとうね

もったいないから、
今日は飾っておきましょう。

さあ、いまから
お礼の絵はがきでも書きましょうか。

ありがとうラブラブ

Danke,ebenfalls-100501_164023.jpg