※あけましておめでとうございます! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

 

だいぶ遅くなりましたが、

2021年、あけましておめでとうございます門松

 

 

今年の年末年始は

およそ39℃の熱発と腹痛で

とんだ幕開けでございました真顔

 

今年はコロナと雪という

大変な時期だったのですが、

弟妹がわざわざ

私に会いに帰って来てくれました車DASH!

 

image

↑元旦が誕生日のオメデタイうらら氏

 

イモが帰るのを見送る時、

車の中に伊之助ぼうしを発見し

もらいました~音譜爆  笑音譜

 

image

 

きゃわいすぎるw。

 

遠慮しつつ、「コレ欲しい・・・ラブ恋の矢

って、伊之助ぼうしを指さしたら

「これ、取るのに2000円ぐらいかかったとよビックリマーク

とぶつくさ文句を言いながら、

優しいイモはこの帽子を譲ってくれましたおねがい

 

そんなイモのストレス発散は、

ゲーセンで遊ぶ事チュー

 

特に、クレーンの鬼節分デス。

 

ちなみに、弟は「鬼滅の刃」を

全巻読破して帰っていきましたw。

 

 

そして、年があけて4日

仕事を休んで、泌尿器科へ行ってきました。

 

1番怖いのは、尿が出なくなる事滝汗

 

普通に出てはいたのですが、

お腹痛かったし、

なんかぽっこりしてたし・・・。

 

結果は、NPビックリマーク

 

もしかしたら、

膀胱炎だったのかもしれないけど

特に尿も溜まってないし、

両腎臓に水も溜まってないとの事。

 

お腹が痛かったのは

やっぱり腫瘍痛じゃないかとの事で、

主治医に言って

痛み止めのコントロールをしてもらうように

言われましたえー

 

 

1/6に婦人科の予約が入ってたので、

その時にオキシコンチンの量を

増やしてもらったら

今はそこまでの痛みはなくなりましたニコニコ

 

その帰りに、相談室に行って

色々話した結果

緩和ケア病院の面談に行くことに・・・。

 

12日に面談の予定なので

早速行ってきますロケット

 

その時に、在宅で診てもらうクリニックを

探さないといけないんだって。

 

今はまだ、仕事行ったりしてるし

訪問診療の対象者なのかな???キョロキョロハテ

 

7、8日は仕事行ったんだヨウインク

 

 

そういえば年末

上司(院長)と話した時、

 

「前は普通に仕事して、休みたい時に

電話して休めばいいって言ったけど、

今度からは、キツかったら普通に休んで

元気な時とか、好きな時だけ

気分転換に出勤っていう風に

してくれていいから」

 

って言ってくれたんですえーんヤサシス

 

 

なんて優しいのでしょう。

 

甘えていいのかしら・・・。

 

いつまで働けるかな?キョロキョロ

 

いつかは辞めなきゃ迷惑だよね汗

 

 

とりあえず、近場の目標はあるんだアップ

 

3/28に、ゴスペルのコンサートがあるの。

 

それに出演したいwおねがい

 

このご時世だから、

コロナで中止になっちゃうかもしれないけど。

 

今はそれを目標に頑張りたいデスグー

 

 

image

 

とりあえず、今年もよろしくお願いします照れパー

 

 

それでは、今日も明日も皆さんに

何かイイコトがありますように~牛

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村