みぞおちが痛い | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはウインク

うららでっす。

 

実は、昨日の夕方から

みぞおちを押すと痛いです。

 

仕事が終わる直前に、

わけ分からん患者さんに

しつこ~く絡まれたので

ストレスでしょうか?真顔

 

場所的には、胃?

 

急性胃炎?目

 

ぐっと食欲もなくなって

胃薬を飲んでもちっとも治りませんえーん

 

とりあえず、寝る時は

おこたでお腹を温めてます。

 

でもなんか治らないから、

みぞおちが痛い

でググってみました。

 

 

ビックリマークコレだビックリマーク

 
ストレス、温度変化等による自立神経の乱れ
 

過度のストレス(精神的ストレス)、室内外の温度差等による身体的ストレスが原因で自律神経の働きが乱れると、過剰分泌された胃酸が胃、十二指腸粘膜に傷を付ける場合があります。
その結果、みぞおち周辺に痛みが生じます。

 

 

どうやら、神経性胃炎らしいです。

 

調べたら、家に飲みかけの

半夏瀉心湯がありました音譜

 

らっきー爆  笑チョキ

 

これを飲んでしばらく様子を見てみます。

 

職場も家も冷え冷え状態だけど、

外に出れば激暑晴れ

アイスを食べまくり、

冷えたジュースを飲みまくってたので

こうなるわね。

 

てか、私毎年こうなってる気がするガーン

 

あー、私のバカバカおばかw

 

皆さんも気を付けてくださいねドキドキ

 

 

それでは、お詫びに

私と同じ誕生日の光一くんの

「家のかたまり」をお送りしますニコニコ

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますように照れ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村