やっと上がってキタw | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちは照れ
うららでっす。
 
毎日毎日暑いですね~チーン
 
ここんとこ、体がダルく
眠くて仕事行くのがしんどかったので
チャリで通勤するのをやめて
ばあやに送り迎え車してもらいました。
 
これだけでも全然違いますペンギン
 
 
昨日、よこちゃん先生の所(ポート)
診察に行ったのですが、
やっと消毒や通院等しなくてOK
になりました。
 
やったー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
しんどかったー。
 
毎週2日も通院にとられ(1日はケモ)
普通に仕事もしてたので、
地味に体にこたえてたんです。
 
 
今日は、仕事がお休みだったので
思いっきりウダウダ寝てたら
だいぶ疲れも取れましたチュー
 
今週は休薬週だから
体調が良くなると嬉しいなラブラブ
 
 
そして、職場でさらに
嬉しい事がありましたビックリマーク
 
医療従事者に給付金が出るらしく、
(手続きは色々と大変らしいのですが)
5万円ももらえるそうなのですラブ
 
こないだボーナス出たばっかりなのに
もらっていいのかな?
ありがたい事です。
 
コロナに怯えながら
働いてきたかいがありました。
 
 
あとは、来月のイモの帰郷を
楽しみに待ちわびているところです。
 
 
それでは短いけど、
今日はこれでバーイセンキュキスマーク
 
 
明日も皆さんに
何かイイコトがありますようにカキ氷
 
 

↑BFと2人で花火

 

ヤギとはいえ、少しドキドキしました爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村