副作用抜けましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんは爆  笑

 

久しぶりのブログになってしまいました。

お元気ですかー?音譜

 

 

今回お初のドキ汁。

 

貧血やら水腎症(腎障害)やら

体調悪いのに抗がん剤をやったせいか、

めっちゃしんどかったーチーン

 

元々痩せつつあったのに、

また痩せちゃった真顔

 

なので、もうダイエットは止めます。

 

なんか怖くなっちゃったから滝汗

 

今、47.4キロだから

言うほどは痩せてないよん。

 

でも、主治医のマジメ先生が心配するから。

 

 

image

 

ドキ汁は、手足症候群と口内炎が

主な副作用らしいので、

手足にヘパリンを塗りこみ

アズノールでうがいしてますチュー

 

今の所、何もなってないけど

最初の頃、手がピリピリした事もありました。

 

やっぱ、冷やしたおかげなのかなー?

 

 

ビックリマークそれはそうと

とうとうやっちまいましたビックリマーク

 

image

 

鬼滅の刃大人買いwww笑い泣き

 

 

本棚が何百冊ものマンガでパンパンな為、

揃えようかどうしようか悩んでたのですが

どうしても欲しくなって・・・。

 

本屋さんに行ったら売り切れてるし、

昨日、楽天ブックスで買おうとしたら注文できず、

セットで売ってた所があったので(楽天)

買おうとしたら、1冊750円ぐらいになっててびっくり

 

 

今日、仕事帰りにTUTAYAに寄ってみたら

ナント全巻そろってましたwwwラブ

 

1人くすくす笑いながら、19冊を持って

レジに向かってると、店員さんが走って来て

持ってくれましたニヤニヤ

 

定価バンザイ\(~o~)/

 

これでしばらくは繰り返し

楽しめそうデス。

 

ぐふふのふ照れ

 

 

これも買っちゃおうかな~?

 

 

 

 

それでは、今から読むとするかドキドキ

 

 

今日もこのブログを

読んでくれてありがとうウインク

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにバレエ

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村