お薬忘れた! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはニコニコ

明日の大腸カメラの為
さっきくまモン県入りした
うららでございまーす❣️




食べちゃダメなのを
書き出してもらったので、
おにぎりを海苔なしで注文し
ヨシヨシと思ってたら
かけうどんの方にネギが…ガーン

くそぅ。
1個ずつお箸で取りました。

さっきホテルで
なんか胃が痛くなったので
薬を飲もうと思ったら
家に忘れてた滝汗

夜飲まなくちゃいけない
下剤は持ってきてたから
ギリギリセーフ❣️


そんな私でも
診断メーカーで
自分の名前でやったら



私の頭のネジは
全て揃ってるらしい爆笑




うららたんが88本も
ネジが抜けてるんだねニヤニヤ


そんじゃ
今から下剤飲むから
今日はこの辺で真顔


明日も皆さんに
何かイイコトがありますように照れ