血小板が10000て! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんは☆

 

なんとなく疲れの取れない

うららでございまするるるる~╮(๑•́ ₃•̀)╭

 

昨日は、ケモ後だったので

いつものように、あまり眠れず・・・。

 

仕事帰りの気分転換の寄り道は、

パピーがマミーにばらしたせいで

「七分袖のパジャマを買ってきて」じゃの、

「モロゾフのプリンが食べたい」じゃの

マミーが色々言ってきて、時間オーバー。

 

職場で血液クレンジングをして帰ったんで

そもそも帰るのがいつもより遅かったのえーん

 

早く帰ってオフロを入れなければ

ならなかったのです、爺のためにwチーン

 

 

そんなマミー、今朝採血して検査に出したら

血が固まるっていって、もう1回採血したら

血小板が10000だったんだってポーン

 

だから、もう1回採血されたらしい真顔

 

3回も刺されて痛いと言っておった。

 

膠原病は否定されたけど、原因は分からず。

 

DICか?とパピーと話してたんだけどね。

とりあえず、血小板減少症かな。

 

 

入院した時、血小板は普通の値だったのに

肺炎の治療をしてたら

1万に下がったんだって真顔なんでや?

 

あ、ちなみにまだ完全ではないものの

熱は下がってきたみたいどす。

 

「食欲ない」とか言いながら、

食べ物ばかりを頼まれてるw爆  笑

 

 

でも、まだまだ退院まで遠いカンジがする。

 

ってずっと言ってるのに、

パピーもマミーもすぐ退院できると

なぜ思ってるのか疑問だわー真顔

 

さっき、マミーに電話してみたら

「明日、あさイチで来い」と言うので

「洗濯とか色々あるからムッリー」と断りました。

 

私が大手術した後、

ICUから個室に移動した時も

のんびりお昼からやってきたくせに

何をぬかしておるのか?キョロキョロ

 

ストマの閉鎖オペの時

私1人で入院したよね?

 

 

まーとりあえず、明日は面会時間の

13時から行ってこようと思います。

 

梨も持って行ってあげないとチュー

 

私も体ダルいんだけどねチーン

 

それにしても、血小板が1万てすごいな。

先生に1回も会ってないんだけど、

会えるかしら?

 

 

それでは今日はこの辺でパー

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにキラキラ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村