GEM②-3 忙しい日々 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはハイビスカス

 

こないだ、燃えるゴミを捨てようとして

庭にある小さいマンホール(?)に落ちた

うららでございまーすドクロ

 

ちょっと擦りむいただけだったけど、

2か所ある打ち身が何気に痛いデスえーん

 

image

 

このフタが外れてて(多分、台風のせいむかっ

見事に左足から落ちましたドンッ

 

一瞬、何が起きたのか分かんなかったあせる

 

高さ的には膝ぐらいまで落ちて倒れ、

少し下半身が濡れました真顔

↑ちびったんじゃないヨ

 

まだ階段上がる時、痛いです。

 

 

でも、本物の大きいマンホール

じゃなくて良かったぁチュー

 

パピーは1日中テレビ見てるだけだから、

私がいない事にいつ気づくのか分かんない滝汗

 

 

自分が普段、下を見て歩いてない事に

ビックリですw( ゚Д゚)

 

 

コアラ

 

 

さて、今日は外来で

ゲムシタビン②-2の予定でした。

 

ブログには書きませんでしたが、先週

検査した結果、好中球が少ないので

初めてスキップしました。

 

旅行帰りで疲れていたので、

これ幸いと休んでいた所の

マミーの緊急入院だった訳ですがね真顔

 

ところがですビックリマーク

 

マジメ先生に、今回は

GEM②-3と言われたとですビックリマーク

 

ビックリですキョロキョロ

 

スキップしたGEM②-2は、なかった事にw。

 

今まで、他の抗がん剤やった時は

そんな事なかったような・・・(。´・ω・)?

 

私の思い違いでしょうか?

 

でも、おかげでスキップしても

終わる日は一緒という事が分かりました。

 

やっほーいバレエ

 

来週は休薬週だ音譜

 

そんなんでいいのかな~?

 

いいんですビックリマークお父さん←ダレ?

 

 

それでは、今回の検査結果です。

 

◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇

WBC     5.8

好中球  3868.6個

RBC   3.23 L

Hb        10.9 L

Ht        98.8 L

MCV     98.8 H

MCH     33.7 H

UA        8.8 H

CRE      1.10 H

AST      34 H

ALT      33 H

LD        291 H

CRP      1.58 H

◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇

 

好中球はみごとに持ち直したけど、

腎障害、肝障害あり。

 

マジメ先生曰く、今までにこれだけ

ケモやってるから、しょうがないんだってえー

 

 

GEMが終わったら、マミーの病室に

お見舞いに行ってきました。

(マミーは、私の通ってる病院に入院中でし)

 

仕事の日は、私もパピーも

お見舞いに行ってないので

パピーに苦情の電話があったそうです。

 

1日ぶりにお見舞いに行くと、

マミーはテンション高く

ずっとしゃべってましたキョロキョロ

(私がトイレに入った時までw聞こえん!)

 

入院診療計画書を見せてと言っても、

「もらってない」の一点張り。

 

探してみると、ちゃんともらってましたむかっ

 

病名は「うっ血性心不全」

入院期間は「1~2週間」

 

と、ちゃんと書いてあるではないかっビックリマーク

 

両親’sおじいちゃんおばあちゃん!!DASH!

 

2人とも、最初のうちは2~3日で

退院できるような事を言ってたけど、

今日、私の主治医やケモ室の看護師さんに

色々聞いてみても、3週間ぐらい入院しそうな

大ごとな感じだったヨキョロキョロ

 

私はマジメ先生が言った

「心不全になってから、

炎症で肺に水が入ったのかもしれない」

っていうのが、1番しっくりきました。

 

本当はどうか、まだ熱も下がってないし

分からないみたいだけどねショボーン

 

 

私もお見舞いに行ってあげたいけれど

私は私で、片付けられない女マミーの

ゴミ屋敷のゴミを捨て(コバエがわいてます汗

オフロを入れ、パピーの食事の世話をして、

マミーのリクエストに応え

仕事&治療…チーンそして、ゴスペル

 

ストレスで死にそうです。

 

明後日はお休みを取ってるから

お見舞いに行くつもりだけど、

明日は半ドンで仕事が終わるのに

お見舞いは、ヒマそうなパピー(休み)に

行ってもらう事にしました。

 

パピーは家にいても、使えないのでショボーン

 

77歳の今も稼いでくれてるんだから

文句は言えないけどね真顔

 

コンビニくらいは行けるようになってくれると

とても助かるのだけど。

 

 

で、病院でいつも何の話をしてるの?って聞いたら

 

おじいちゃん「何も?無言で50分座ってただけ」

(うちの病院は、1時間過ぎると駐車料金がかかります)

 

それはマミーも

早く帰って欲しかったに違いないw爆  笑

 

 

明日のお見舞いはパピーにまかせて、

私は気分転換に少しデパート巡りをして

家でゆっくり休む予定ですてへぺろ

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

明日も皆さんに何かイイコトが

ありますように照れ

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村