休薬週末 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはおねがい
休薬週のうららでっす。
 
GEM初めての休薬週の週末という事で
いささか食べすぎて飲みすぎました滝汗
 

 

だって、夜のおでかけも久しぶりだったんだもの。

 

ずっと行きたかったお店だったので

行けて嬉しかったです。美味しかったぁ~照れ

 

付き合ってくれたGっちさん、ありがとうドキドキ

 

翌日は、ゴスペルの練習に行き

メンバーと台湾料理に舌鼓ラブラブ

 

今日、体重計に乗ったら

太ってたwww笑い泣き

 

うん、明日からダイエットするわ←うそこけ

 

やしの木

 

そして、Zきみさんと

タイミング同じで笑っちゃったけど

来年のほぼ日手帳を購入しましたビックリマーク

 

 

赤い方が去年のやつ。

来年は、オリンピックイヤーだし

東京タワーにしてみましたチュー

 

ちなみに、今年は100均の手帳を

使ってますが、書くスペースがなさすぎて

使い勝手はイマイチです真顔

 

私ってば、仕事に病院にゴスペル~って

書くこと多すぎ(そして、書かなきゃ忘れるし汗

 

よって、来年から

ほぼ日手帳に戻すことにしました。

 

私的には、weeks一択デス音譜

 

 

 

そして、増税前に衝動買い滝汗

 

 

試着してみたら、すごく軽い上に

めっちゃ伸びる素材で着やすかったし、

セールだったので

ついつい購入してしまいましたてへぺろ

 

控えめなフリルが気に入りましたドキドキ

きっとヘビロテするはずアップ

 

 

さ。今週からまたGEMが始まります。

 

しっかりと体調を整えて早寝早起き

頑張りまーす٩(。•̀Δ•́。)و~

 

 

明日は関東方面に、台風台風

直撃と言われてますね。

 

皆さま、くれぐれもお気を付けてガーンあせる

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますように音譜

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村