やばばっ!太りそう | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちはニコニコ

 

だんだん暖かくなってきましたね。

 

 

昨日は予定通り、撮影会を終え

マミーとランチに行ってきましたアップ

 

image

 

超美味しかったぁラブ満腹や

 

 

最近、うちのマミーの活動が著しく

先週は老人会の「歩こう会」へ参加し、

今日も老人会のお花見に参加した模様。

 

歩こう会の待ち合わせ場所に

タクシーで乗り付けたらしい・・・キョロキョロ

 

歩いてけよ真顔汗

 

ちなみに、帰りはバスバスだったとの由。

 

その間、家でお留守番する爺おじいちゃん

 

なんか可哀想←私も付き合わないけどねてへぺろヒドイ

 

 

 

今日は私もゴスペル行った後は、

ゴスペル仲間とランチだったもーん。

 

 

image

 

下のスイーツは

イチゴ農家さんがやってるお店だから、

めっちゃイチゴも甘くて美味しいのラブ

 

 

image

 

店内の食べるスペースが狭すぎたので、

車内で食べたのだ。

 

お腹パンッパーン照れ

 

今日もみんなのおかげで

楽しい1日が過ごせたわ~ニコニコ感謝感謝!

 

 

でも、こんな生活してたら絶対太るわあせる

 

今日、スクワットの日だから

あと7回×2セット、頑張りまーすウインク

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにドキドキ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村