明日は撮影会 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはチュー

 

寒くなったり暑くなったり

変な天気に体がついてけない

うららでございまーす笑い泣き

 

衣替えは一体いつやったらいいのやら・・・。

 

 

そんな中、とうとう撮影会キラキラが明日に迫ってきました。

言わずと知れた、造影CTのこっデス。

 

マーカー(CA125)は結局、最後までず~っと

50ぐらいを上がったり下がったりしておりましたチーン

 

 

主治医のマジメ先生は、

「マーカーだけじゃ分からないから、

CTを見てから追加ケモするかどうか決める」

と言ってたけど、私の場合

わりとマーカーは信頼できると思ってるので、

正直ビビってます滝汗

 

CT撮る前に、こんなに不安なの初めてだー。

 

いつも根拠のない自信がみなぎっておるのにニヤニヤ

 

まぁ、マーカーが恐ろしい数字を叩き出してない

って事は、大丈夫だとも思えるのだけど。

 

 

ただ、最近なんだか疲れやすく

仕事から家に帰ってきたら、すぐ眠ってしまうから

自分でもちょっと、焦ってきてまするるるるる・・・にゃー

 

 

ま、明日は採血と撮影会だけで

結果は後日と言われてるから、別にそんなに

ビビんなくてもいいんだけどね。

 

明日のランチはマミーも好きな

美味しいお店を予約してあるので、

それを楽しみに撮影会にのぞもうと思います音譜

 

 

 

それじゃあ、今日はこの辺で照れパー

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにドキドキ

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村