グリーンブック | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちはウインク

 

全身ナゾの筋肉痛のうららデス。

 

みんなの絵文字がなくなって

ドキンちゃんが出せない・・・真顔ツラーイ

 

なんか味気ないよ。

 

昨日はマミーとずっと行きたかった映画を

見にいってきました。

 

それは~、コチラパー

 

 

 

 

これ、試写会も落ちちゃったんだよね~。

 

【あらすじ】

人種差別が色濃く残る1960年代のアメリカ南部を舞台に、黒人ジャズピアニストとイタリア系白人運転手の2人が旅を続けるなかで友情を深めていく姿を、実話をもとに描き、第91回アカデミー作品賞を受賞したドラマ。

(映画.comより抜粋)

 

主人公2人の掛け合いが笑えて、

なかなか面白かったです。

 

でも、黒人ってだけであんな差別があるなんて

本当に大変な時代だったんだな~と思いました。

黒人専用のグリーンブックがあるなんて…。

 

最初は、黒人を差別してたトニーやその家族も

最後はドクを暖かく迎え入れてくれて

心が温かくなりました。

 

そして、奥さんそりゃ気づくよね~って思った爆  笑

 

今回、うらら星4つでございます。

 

けっこう長い映画だったんだけど

あっという間に感じました音譜

 

 

久しぶりにイオンの中を歩き回って、

マミーと私、今日は1日寝込んでます真顔

 

2人ともナゾの全身筋肉痛・・・。

 

老いですかな?

 

 

 

パンダ

 

 

 

癒し系のかわいいあの娘が

ずっと笑顔でいれますように女の子

 

 

いつも祈ってるよキスマーク

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村