運をヘンな事で使ってる? | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちは照れ
 
久しぶりにウォーキングに行ってきた
うららでございまーすドキンちゃん
 
抗がん剤で体力落ちてるから
これからUPしていかないとね音譜
 
風はまだ冷たいけど
あちらこちらに春を感じます。
 
歩いてたら、「ホーホケキョ」と
うぐいすが鳴いていましたよウグイス  ホ~ホケキョ
 
スマホを出してるうちに
どこかへ行ってしまいました(´・ω・`)残念
 
 
ヒヨコ
 
 
昨日、ケモ帰りに久しぶりに
すき家に行ってみたら、
こんなものが目に入りましたビックリ
 

 

ま、まるにゃんの起き上がりこぼしビックリマーク

 

誰が当たってもいいから、欲しいwラブ恋の矢

 

あいにく、私はしじみ汁のセットをつけてたので

単品を頼んでいたマミーおばちゃんのに

セットでつけてもらいましたぷププ

 

 

 

 

ドキドキドキドキ

 

1番は、まるにゃんがいいけど

永沢にゃんも地味にイイナぬけさく

 

さてさて。

開けてみましょう。

 

 

 
ん?こんなのあった?はて?
 
いきなりシークレットが当たってしまいましたわーい!
 
全く私はどこで運を使ってるのかw苦笑
 
すき家の制服のまるちゃん・・・。
 
どうせなら、まるにゃんが良かった汗
 
そんなある日の
午後の昼下がりでございました。
 
 
そして、先ほどウォーキングついでに寄った
ドラッグストアにて、こんなものを発見ビックリ
 
 
image
 
おまけに弱い私、すぐさま購入ラブ恋の矢
 
image

 

結果、スグルをGETしてしまう。

 

我ながら、恐ろしい運の持ち主だ・・・・・・フッフフフ

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村