「天才作家の妻 ~40年目の真実~」試写会 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはビックリマーク

 

今日は試写会に当たったので、

映画を見に行ってまいりましたラブ

 

 

 

今、アカデミー賞にも

ノミネートされてるんだってドキンちゃん

 

この女優さん、どこかで見た事あると思ったら

『危険な情事』に出てたよね。

 

なんか、ちょっと顔が真ん中に

寄りすぎてる気がするけど

年をとっても美人ですね~。

 

私もおばあちゃんになったら

こうゆうベリーショートにしたいナドキドキ

かっこいいわ~ラブ

 

あ、あとグレン・クローズの

若い頃を演じた女優さん、

似てるなぁと思ってたら娘さんだってさ。

 

そりゃ、似てるわ。

演技もうまかったです。

 

さてさて、ネタバレになるから

あらすじについては書かないけど

中々考えさせられる

いい映画でした。

 

妻の長年の怒りがついに爆発した時、

夫は・・・。

 

 

うーん。

 

ちょっと結婚してた頃の事とか

思い出しちゃった。

 

今は気楽でいいなチュー

 

うらら星、今回は3.8かな~?

 

グレン・クローズ良かったデスニコニコグー

 

最後はスッキリ終わったしにやり

 

 

さてと、そろそろ

オフロ入って寝よっかな。

 

 

それでは、明日もいい日になりますようにドキドキ

 

おやすみなさ~いぐっすり

 

 


にほんブログ村