※マーカーがまた横ばい状態・・・ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはアハ

 

昨日はOVCAでしたね~ドキドキ

 

いい出会いはありましたか?

会いたい人には会えたかな?にゃ

 

 

あー、私も行きたかったな。

 

抗がん剤の治療が終わったら

参加することを楽しみに

今は全力で

がん細胞と戦おうと思いますあんぱんまん

 

 

ビックリマーク

 

18日の金曜日に

外来にてイリノテカンをやったのですが

その時の検査結果で

また少しブルーになっております顔に縦線

 

 

それはですね~、

マーカーがまた横ばいだったんどす。

 

 

CA125 

9/19 57.1 H

10/17 89.3 H

11/21 52.5 H

12/19 51.6 H

1/18 50.5 H

 

 

う~んかお

 

下がってると言えば下がってるけど、

ほぼ横ばいに思える・・・。

 

増えてないからいいのか?うざい

微減だけど汗

 

 

と落ち込んでたら、

ゴスペル仲間が

ランチに誘ってくれましたぺこ

 

 

image

 

新鮮なお野菜たっぷりのランチナイフとフォーク

 

ちょっと元気になりました。

 

まだあと2クール残ってるし、

まだまだ頑張るもんマリオ

 

 

 

↑今年からこちらを練習中~♪

中々キレイな曲です

 

 


にほんブログ村