今日は七草粥の日 | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちは


1/3から4クール目のケモ入院中の

うららでございまーす


吐き気が少しあるものの

まぁ、いつものように

アロマと音楽に癒され

本を読んだり、ゲームしたり

ダラけた毎日です


下のLAWSONにあったから
すぐ買って読んじゃいました。

マツコならではの切り口で
面白かったです。

そういえば、マツコって元々
書く人だったんだよね。




あんまり食欲はないのですが

うちの病院食は手が込んでいるので

少しテンション上がった





まぁ、こんなにいっぱい

全部は食べられないけどね


おいちかったデス



さてと。

明日はやっと退院できます



今日も皆さんに

何かイイコトがありますように❣️






七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう