1月1日はBirthday☆ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さま

あけまして

おめでとうございます晴れ

 

 

大みそかは

ビール、日本酒、ワインなど

飲んだくれて記憶ナシバカ

 

 

ガキ使にボクシングの井上が

出てた事までは覚えてますが、

その後は酔っぱらって

マミーが揚げるハシから

カラアゲを5個もつまみ食いしたり、

同じ部屋で寝るイモに向かって

「ねえ、テレビの消し方が分かんないの」

と途方にくれていたらしい

困り者の、うららでございまーすドキンちゃん

 

 

元旦が誕生日の

脳みそがおめでたい私照れ

 

そのせいか、大みそか~元旦は

おかげ様でムテキング星でございます。

 

こんな私を甘やかしてくれる

家族がいて幸せだなぁにこにこ

 

 

あ、イモ(妹)の白内障の件ですが

いっぱい点眼しなくちゃいけなくて

大変みたいだけど、

オペ後で、まだ浮腫んではいるものの

右目もよく見えるようになったらしく

調子いいみたいですラブ良かった。

 

 

私は言えば、

1/3から入院が決まってるので

今日、イモと2人で初詣に行って

おみくじを引いたら

ナント大吉でしたラブアップ

 

 

今、見てニヤニヤしようと思って

探したけど、早速失くしたみたいデスしゅん

 

ま、いいか。

大吉だったしドキドキ

 

 

image

 

今日はおひさまのパワーが凄かったわーい

 

ま、ここもパワースポットではあるので

いっぱいパワーもらいました。

 

 

image

 

 

この木、すごくない?

 

こんなに曲がってるのに

全然折れてないの。

 

私もこの木みたいに

粘り強く生きたいデス131

 

 

そんな私の今年の抱負は

 

 

 

 

今年もよろしく

お願いしまーすドキドキ

 

 

 

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 


にほんブログ村