バレンタインデーは… | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちはニコニコ

 

人生において、本来のバレンタインとはほぼ無縁の

うららでござりんすoiran

 

今日は仕事が休みだというのに、月曜日からずっと必死こいてた

ピグパズルを今、無事クリアしました~わーい!ワーイ

 

 

 

ああ、充実ぬけさく

 

私が今年(あ、毎年か)買ったのは、義理チョコのみ。

 

チロルの面白そうなのあったので、珍しく主治医にも

渡そうと思って買っちゃいましたにゃ

 

image

 

ピグパズルで頭を使うせいか、私にしては珍しく

チョコを欲して食べまくってましたテヘ

 

ちなみに今、ハマってるのはこちらパー

 

image

 

って、私はチロルの回し者じゃありませんヨにゃ

 

昔は10円だったのに、高くなりましたよね~。

 

気軽に買えんとです・・・ガクブル

 

てな訳で。

 

皆さま、ステキなバレンタインをお過ごしくださいませドキドキ

 

 

本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 


にほんブログ村

↑チョコの代わりに、ぽちっとお願いしますてへぺろ