※入院準備(イモの) | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはハロー

 

今日は選挙の投票日だというのに、台風が来て大変でしたね叫び

 

まぁ、私的には期日前投票を済ませてたし、

うらら県は普通の雨の日ってカンジでしたけど…。

 

明日は関東方面に直撃する台風とかいってたので、

そちら方面の方、気を付けてくださいね・・・汗

 

 

さて。はるの家では、イモの入院日を前に

土曜日は中華料理屋さんに行き、壮行会?をやりました。

 

image

 

超美味しかった~ラブラブ

 

生ビールと紹興酒1本、赤ワイン1本を、パピーと2人で空けたので

今日はいささか頭痛がしてたけど、お薬飲んで復活しましたわーい

 

余談ですが、パピーは1日死んでましたチーーン!チーン

 

なので、イモと私とマミーで入院に必要なものを買いに行きました。

 

妹は重症筋無力症(MG)と胸膜腫を合併していて、

入院してどちらの治療も開始するのですが、胸骨を切開する

と聞いたので、前開きのブラとかシャツを買いました。

 

でも、横に大きいのでサイズがなく顔に縦線

1つしか買えなかったので、さっきネットで買ってあげました。

 

 

 

 

 

乳がんじゃないけど、病院に入院する時用としては

ラクそうでいいと思いますにゃ

 

10月は乳がん月間とのことで、お安く買えて良かったわーい

 

ちなみに、私が初発の時、うちのマミーなんて

ブラなんか持ってこなかったからね。

 

私も起き上がれないし、色んな管につながれてる状態が長かったから

着替えも大変でブラの事まで頭が回らなかったううう

 

途中で、看護婦さんに

看護師「あのぅ、うららさん、流石にセクシーすぎるので

  ブラとかした方がいいと思うんですけど…」

 

と言われて、やっと気づいたという…おののく

かわいそうな私ぐすっ

 

イモはこんなに優しい姉がいて、幸せものだな。

 

 

可愛いパジャマを探しに、ひさーしぶりにしまむら行ったら

こんなかわいいのみっけたぼー

 

image

 

イモが持ってたラス1のマイメロちゃんを、ずっと欲しがってたら

譲ってくれましたぬけさくチョキ

 

明日から治療開始になるので、頑張ってほしいですアップ

 

 

 

 


にほんブログ村

↑イモ、がんがれw131