OVCA♪ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちはドキンちゃん

 

先週の土曜日は、第25回のOVCA音譜

今回も温かくて、いい会だったみたいですね~照れ

 

私たちみたいな少数派の患者にとって、

病気について話せたり、友達になったり

アドバイスをもらえたりするOVCAみたいな会は

本当にありがたい場所ですほっこり

 

私も初発の入院中、毎日闘病で辛い中

OVCAに出る事を目標に頑張ることができましたまりおたん

 

いつか私もこの会に恩返ししたい、

役に立ちたいと思っていたところ、

友だちに誘われたので、元気に動けるうちにと

次のOVCAの幹事をさせて頂くことになりましたよろ

 

 

さぁて、次回(第26回)のOVCAは…サザエさん

 

いつも美味しそうなものを食べている

パワフルな人気ブロガーのTenkoさんドキドキ

 

他のオフ会(Q~)でもいつもお世話になっている

優しくて面倒見のいいOちゃんドキドキ

 

きめ細やかで楽しいブログの中に知性を感じる

人気ブロガー、おシャレ番長のそらちゃんドキドキ

 

今回、はじめましてだけど

仲良くなるのが楽しみなまりすさんドキドキ

 

それと、モチロン広報ぶちょ~のゆみさんドキドキ

 

以上のメンバーで、お送り致しま~すこちら

 

 

まだナニすればいいのか、全然分かんないけど、

ムリせず、楽しみながらやりたいと思います嬉しい

 

わっくわく~投げKISS

 

 

 

 


にほんブログ村

↑卵管ガンは公式#の中にないのねんshokopon