※HAPPY NEW YEAR! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さま、あけましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

旧年中は、いいねやコメント、メッセージ

ありがとうございましたごめん

 

励みになりますので、今年もどうぞ仲よくしてくださいねラブエヘ

 

 

さて。元旦が誕生日の、めでたい性格のわちしぬけさく

 

毎年、お正月には家族でケーキバースデーケーキを食べていたのですが、

今年は抗がん剤をやってる事もあり、

きっと食べれないだろうと予約しなかったら…。

 

あっという間に、副作用がなくなり

年末から飲み続けているわちし酔っぱらい←コラ

 

ケーキが食べたくなり、今日帰ってきた妹に

空港でケーキを買ってきてもらいましたぺこ

 

 

なんだかんだ言って、元気な私です131

 

そんな私の今年の書き初めは…

 

 

今年は肩の力を抜いて、ラク~に

楽しんで生きていきたいと思います。

 

抗がん剤がまた年明けから始まるけど、

あと4クール、きっとあっという間だよね嬉しい

 

なんとかかんとか、乗り切っていきたいと思いますまりおたん

 

 

社長のお庭でお節をごちそうになりました音譜

 

このお節、どこでGETしたんだろ?
 

こちら、かずのこをアテに大吟醸を飲んでる

うららからのリポートでしたアハパー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

なるほど!誕プレは、ぽちでお願いしますサッ