今年最後のケモ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはまりおたん

 

年末のお忙しい中、訪問ありがとうございます・・・愛

 

なんだか全く眠くないので、ブログ更新しときまふ。

 

今日は、(ん?昨日か?目)今年最後のケモ日でした。

 

ケモの後は、またご飯食べれなくて体重減っちゃうから

お昼はた~っぷり栄養を摂ってみましたぺこ

 

image

 

マミーと2人で食べ過ぎですテヘ

 

迷惑ついでに、ニンニクも入れてみましたぬけさくチョキ

 

満腹になったあとは

病院に行って、サクっと採血し診察へ。

 

午後からだと、大学病院の外来は空いてていいなぁドキドキ

 

なーんて余裕かましてたけど、ポートの抜糸の時に痛すぎたドクロ

 

なんか、前回が前回だっただけに

これでもかってぐらい、ぎっちぎちに糸を結ばれてて

主治医のマジメ先生眼鏡君

「これは痛いぞ~。なんでこんなやり方してるんかな~」

とボヤキながらの抜糸でしたぐすっ

 

うらら、大騒ぎするの巻あんぱんまん

 

外で待っていた、マミーの所(待合室)まで

私の悲鳴(?)が聞こえたらしいです汗

 

かなり引っ張って切らないと、抜糸できないので

抜糸後はムカデの足のような跡が残りました…うる~ん

 

ま、消えると思いますけどねー(棒)うざい

 

さて。そんな私のマーカーは…

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

            11/9            12/12        

CA19-9    2.1 <37     やじるし     3.1   

CA125     13.8 <35    やじるし    17.1  


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

上がっとるやんけっビックリマーク( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

まぁ、基準値内なのでヨシとしようふいーん

 

そうそう。

 

これまでのマーカーのグラフをGETしたから、UPしとくドキンちゃん


 

 

先生曰く、右肩上がりで一度もマーカーが下がらない場合は

やっぱし怪しいとな。

 

今日、マジメ先生眼鏡君がヒマそう(失敬パー)だったので

最近気になっていた、食後やウォーキング最中の

左下腹と背中の痛みの件を話してみました。

 

早速、2か月ぶりの内診と病理、CTの予約をとってくれました。

 

エコーとかでも確認してもらった所、特に問題ないと言われ

ひと安心ですほっほっ

 

やっぱり癒着かなぁ。

 

ドキンちゃん「歩いてたら、痛いのなくなりますか?」

 

眼鏡君「ハハハ。そうかもね~」

 

ち。笑われて終わりでしたかおハートブレイク

 

その後、ケモして来月の入院予約をしてきました。

 

さっさと副作用が終わって、楽しいお正月を過ごしたいなアハ

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

矢印ケモ中、スマスマ見て泣いちゃいましたキティちゃん×涙

 やっぱりSMAPは、国民的アイドルだよ。

 ありがとう、SMAPスマイル