※東北風土マラソン “ゴールその後編” | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

みなさん、こんばんはあんぱんまん

 

今日は、家族でお好み焼き屋さんに行った後

すっごく久しぶりに、行きつけの神社(?)にお参りに行ってきました。

 

最近、残念なことに再発してる仲間が多いので

まとめて神様にお願いしてきましたよアンパンチ←なんか、雑でごめん・・・汗

 

ここは、堺くんもお祓いしてもらってる

知る人ぞ知る、ご利益のある神社なので

みんな、無事に経過観察をGETできる事を祈ってますお願い

 

このパワーよ、みんなに届けアップ

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

さて、長々とマラソン大会の続きでっす。

 

へとへとでゴールした私は、ナント完走証(ハーフ)をもらえましたスキップ

 

自分的には、完全に3時間は過ぎてると思ってたのですが

ギリギリ間に合ったみたい-∀-;遊びすぎだあせる

 

そして、前の人に続いて並び

おにぎりやお味噌汁などの振る舞いや、

お土産などをもらいましたアハ音譜

 

image

 

1番右が完走証です。

めっちゃかわいいデスラブ目

 

ちなみに、Tシャツはこんなカンジ↑↑*

 

image

 

ネクタイなのかな?それとも日本列島?

ピンクでかわいいTシャツでした。

練習の時でも着よっとドキドキ

 

それにしても疲れ果て、ついつい芝生の上に座り込んでしばし…。

 

手足がしびれて、浮腫んでる気がするshun...*

 

image

 

2~30分ぐらい、水を飲んだりして休憩したあとは

私のお楽しみが待ってましたうふふふぐふふのふ

 

image

 

じゃ~んビックリマークゴールした時にもらった、きき酒チケット音譜

 

早速、アレコレ試しましたよ~。

 

私的には、こちらのお酒が1番美味しかったのですが

 

ドキンちゃん「コレ、どこで売ってるんですか~?」

 

と聞いてみたら、

 

おじさん「あ、ここのエリアのお酒はね~、今日は売ってないんだ」

 

って、なんでやんねんなんでやねん!なんでやねん

 

フードフェスティバルやろ~怒ぷんぷん←他のお酒は売ってます

 

おじさん「どこかで見かけたら買ってね」だってうざい

 

ここの酒屋のおじさんとずっと話してたんだけど、

不器用だからなのか酔ってたのか、おじさんったら

お酒をつぐ時、コップからお酒があふれて

私の手にジョバジョバかかっちゃいました。

 

ドキンちゃん「うわうわうわ~っ」

 

となりのブースの人に、「ほら、これで拭いてあげないと」

とタオルを渡されたのに、おじさんったら

 

おじさん「もったいない。

  お酒は肌にいいから、手全体に引き伸ばしたらいいよ」と。

 

どうやら、拭くものを貸してくれそうにもないので

私も素直に両手にこぼれたお酒を塗ったくりました顔に縦線

 

おじさん「これで、お姉さんもお肌ツルツルになるね~」

 

あんぱんまん確かにおじさんの言うとおり、

ベタベタもせず、お酒くさくもならなかったけどさw。

まぁいいわ、酵母だ酵母~わーい

 

その後、屋台をふらついてたら見つけたよ、あたしゃ。

 

image

 

焼きホタテ~~~っラブラブ爆  笑ラブラブ美味しかったらんらん♪

 

ついでに、ホルモンもGETして、真昼間っからビール飲むなんて

マジでオヤジだな…かお

 

この後、帰りのバスまでだいぶ時間もあったし

なんだか眠くなったのと、足が痛くて靴を脱ぎたかったので

女性更衣室(でっかいテント)に行って、小一時間ほど爆睡ゴロゴロ

 

帰りのバスでも、当然爆睡すやすや

全然知らない、隣の席のお兄さんの肩にもたれて眠ってましたかお

 

そして、仙台最後の夜。

 

牛タン牛といきたい所だったんだけど、

そこまでお腹がすいてなかったので

前日、ランニングした時にひそかに目をつけてた、

オサレな焼き鳥とワインワインのお店に行ってみました。

 

なんか会員登録したら、1円で泡が飲めるというので…。

 

image

 

あと、自家製ピクルスも頂きましたぺこ

 

おいし~いラブ

 

また仙台に行く事があったら、行ってみよっと。

 

そんなこんなで、この日はこのままホテルに帰り

お風呂に入って、三度目の爆睡をしたのでございます昼寝

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑いつも読んでくれてありがとう登場