図書館戦争 THE LAST MISSION | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

みなさん、こんばんはあんぱんまん

今日は大好きな
「図書館戦争 THE LAST MISSION」
を見に行ってきましたぁわーい




あああー、良かったぁ

戦闘シーンも、かなり本格的だったし
岡田くんが本当にスゴかった

実は私、長~い初発の闘病中、入院のおともには
図書館戦争の文庫本全部を持って行ってて、
岡田くん演じる堂上教官と郁の二人の関係に
キュンキュンしまくっていたのれすラブ目

何度も読んだ話なので、結末は分かっていても
映画に入り込んで泣いて笑って、大変でしたドキンちゃん吹き出し

今、私のイチオシの福士蒼汰くんも出てるしね

私今日、眠れるかちら?ギンギンギンギン☆

あ~、わちしも岡田くんにポンポンされたいキャーキュン

もいっかい、本を読み返してみよう~っと。

今、オススメの映画で~す



にほんブログ村
上矢印DVD出たら、また買っちゃうな、きっと
  みんな、いい夢見れますようにsao☆