※リレー・フォー・ライフ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

みなさん、こんばんはアハ

先日は、ずーっと行きたかったリレー・フォー・ライフに
参加してきました歩く

2年前にがんになってから、ず~っと行きたかったのに
別の用事を入れてしまい、ちょっとしか顔を出せなかったけど
一応、経験だけはしてきました。←いいのか?こんなことでw

土曜日は、別件でHPが30くらいしかなかったのですが…
くるま5で1時間ほどぶっとばして、ルミナリエを見に行ってきました。





スマホでしか写真撮ってないので、写りがイマイチ

すっごく幻想的で、感動しました。

1つ1つの灯りが、みんなの祈りなんだよね。

この後、疲れすぎ&寒すぎたのでまた帰って
翌日の朝、ゆっくり休養して戻ってまいりましたあんぱんまん

会場に辿り着いたら、ステージで消防の人が
フラダンスを踊ってましたお~



こんな珍しいモン、初めて見たーっぶふっ

みんな一生懸命踊ってて、ステキでしたよー。

そのあと、ラストウォークだったので皆で歩きました。





来年は、ちゃんと準備して
ばっちり2日間、参加してみたいと思いますきらきら

Tシャツも買おうとしたら、売り切れだった…。
ちょっと残念チーン

でも、聞くところによると、初日の朝にはもう売り切れだったとか。
んと、作る枚数が少なすぎるのでは?

その割りに、去年のTシャツが大量に余ってたし。
うーん。発注があまいわ

でもね。
RFLに参加して、「うちのサロンに行ってみたい」
っていう人とも知り合えたりしたし、
すごく元気なサバイバーさんがいたりして
なんだか勇気をもらえました笑顔

私も、「とりあえず5年」とか言ってないで、

「北〇さん、5年生存率50%なんて全然いいじゃん!
私なんて…30XYZ」なんて言ってないで、

表彰されるぐらい、生きてやるわっアンパンチ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑明日(か明後日)は、別件の用事についてUPします
  お楽しみに~うひひ