※のど自慢の裏側(ΦωΦ)フフフ… | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

みなさん、こんにちはキティ×笑2

今日もいい天気なので、これから衣替えでもしようかと
思いながらブログを書いてます。←おい

さて。RFLとまるかぶりになった、私の別件の用事は…

のど〇まんでしたテレ

え?見えない?

某放送局の全国放送の、のど〇まんデスヨドキンちゃん

今まで、出てみたいな~とは思いながらも
「恥ずかしいからはずかしい」という理由で、
応募したこともなかったのですが。

いつ死ぬか分からないし、やりたいことはやっとこうマリオ


という気持ちと、

「今の元気でキレイなうちに(ケモ時と比べてね
この姿を残しときたい


という気持ち。そして、

「後で、ブログで発表して皆を驚かせたい

プラス

「みんなに、この歌で元気になってもらいたい

という気持ちもあって、応募してみました笑顔

まずは、ハガキで応募するのですが、あとで雑誌で見たトコロ
750通の応募があったんどすてええ!!

そんで、そのうち250組が予選会へ行けるのだそう。

その250組のうち、本選に進めるのはたった20組だって。

がびょーん顔に縦線
思った以上に狭き門だったわガクリ

と思ってたら、40℃の高熱を出して入院中の私のもとに
マミーが、予選会当選のハガキを持ってきましたうぅー

正直、その時はバテバテのダルダルで
とても人前に立って歌うなんて状況ではなかったので
「こんなので、予選会なんて出れるのか…
と不安になりました。

退院後、顏がむくみまくってたので
こりゃイカン!と、造顔筋マッサージを予約して行ってきましたダッシュ

そのかいあってか、大分ほっそり(?)見えるようになりました。
ま、元々の丸顔はそのままだけどね…涙

その時、マッサージをしてくれた人に、
「予選会と本選は、同じ服じゃないとダメらしいよ」
と言われたので、はりきって、ワンピまで購入する始末です

予選会に行ってみると、とんでもない人、人、人。


(応援などで)観覧する人たちで、会場も満員でしたウキャー!

最初にディレクター(?)が色々説明をしてたのですが、
ナント、この番組は、
歌が上手い人が選ばれるのではないそうですムンクの叫び

えーっえ゛!!!

なら、番組名変えろやムムム

そして、肝心の歌う順番ですが、
予選会の場合、歌う曲名で決められてます。

なので、同じ歌を歌う人は連続で歌うハメになるのです汗

待ってる間は、司会の人に合わせて
全曲ずーっとウェーブを作ったり、手拍子をしなきゃいけないのううっ...

病み上がりの私は、ホントに疲れましたウキャー!
私は、ほとんど最後の方だったしね。

受付が11時で、私が歌ったのは16時すぎだったかな?
しかも、私と同じ曲を歌う人がいました顔に縦線

この曲だったら、誰ともかぶらないと思ったのになうう

私の出番の時は、がんばって歌ったから
音をはずしはしなかったのですが、
超緊張して、手が震えてましたはっあせ

おまけに、カメラが気になって歌えなかったよwshokopon疲れてたし

歌い終わったら、2、30分後にロビーにあるモニターに
自分の姿が写ります。


↑アタシw



こちらは、スーパーハイビジョンのコーナー。





画質がいいので、肌のテカりや髪のパサつきまで
きれいに映ってました・・・汗

そのほか、ちょっとした売店がありまして
のど〇まんのおまんじゅうやら、バッチやらタオルやら
色んなものが販売されてましたガーン

商魂たくましいな、N〇K…。



あと、出場者にはお土産をくれましたよ




私の顏のところに置いてるのは、のど〇まんのバッチです。

記念にとシールもくれました。←いらね~

1番嬉しかったのは、火野正平のファイルでしょうか?笑う

結果は、ご察しの通り、
健闘むなしく残念な結果となりましたほろり

私と同じ曲を歌った人が優勝したので
不合格だったとしても、しょうがないかなと思います。

ただ、彼女もそんなに歌がうまい訳でもなく、
若干のあやしいニオイもしたしら~ので

テレビってやっぱりそんな感じなんだな~、と思いましたふーん

ともあれ、不合格だったからRFLにも顔を出せたわけで、
結果オーライというトコロですにゃ

そんなこんなで忙しい週末を過ごした、うららなのでしたドキン



にほんブログ村
↑でも、やっぱり出たかったななく
  残念なアタシにぽちっとお願いしますあんぱんまん