オドロキの真実w | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

みなさん、こんにちはウィンク

急に妹が帰ってきたので、ログインできなくて
Pポイント最初からになっちゃったよぅ

どうでもいいけど、今回のライフのイベントは何だか難しくて
やる気がでないっすふーん

それゆえに、ワタクシ「ピグブレイブ」っていう新しいゲームに
ハマってしまいそうデス笑顔

もともと、入院中もドラクエやってたぐらい
RPG好きな私なので、やらないようにしてたんですが、
ライフがつまんないので、ついつい手を出してしまいました顔に縦線

せっかくのピグともさんと遊べないのが、イマイチですかね~いー


       マリオ          マリオ          マリオ


そんな中。

いつものように、オゾン療法+高濃度ビタミンの点滴をしに行ったら
すんごいビックリする事を聞いちゃいました。

まー、ビックリするのは私だけなのかもしれないけどにゃ

がんの遺伝子検査をしようかどうしようかと、看護師さんと話してて
その話になったんだけど。

看護師「〇〇病院でも遺伝子検査やってますよね~」

ドキン「あ~、はい。私もやりたかったんですけど、
  主治医に『子供いないでしょ』とか言われてw怒


看護師「うちのクリニックの患者さんで、遺伝子検査で
  アンジェリーナ・ジョリーと同じ遺伝子変異があった方が
  あそこで予防的に卵巣を取ったんですって」

ドキン「へ!?ホントですか?!!

看護師「あー、病院からは『あんまり回りに言わないように』って
  言われたみたいなんですけどね」
←言うとるがな

ドキン「こんな田舎でもやってるんだw」

看護師「でもダンナさんには、まだ内緒にしてるんですって」←え

ドキン「な、なんでwへ?

なんか、子供さんはいらっしゃるみたいですが
日本のこんな片田舎で、アンジーみたいな事を
してる人がいるとは・・・、とビックリしました。

なんとなく、遠くの国のお話
もしくは、都会のお金持ちの話だと思ってましたあそっか

まぁ、よっぽど悩んだろうし、それでも卵巣を取りにいったのだから
本人が相当な危機感を抱いていたんだろうとは思うので
私は何とも言いませんが・・・。

ダンナに内緒って、バレるんじゃないのかなぁ?ブー子

と、もやっとしたっていうお話でした。

ああ、今日はOVCAですねいいなぁ



にほんブログ村
アゲアゲ↑次回はじぇったいOVCA行くので、
  ぽちっとお願いしますはい♡