※お伊勢まいり | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

さて。




右往左往しながらも、15時ぐらいには


無事、宇治山田駅の到着して、まずは神宮会館へ荷物を預け


バスで外宮まで戻りましたバス









ぎょえー、写真が大きくなっちゃった^-^;




伊勢参りは、まずは外宮から先にお参りするのが


古くからの習わしとの事。




外宮は豊受大神宮という、天照大御神の御饌(食事)


を司る神なんだって。









木もこんなにおっきいのーなっ・・・なんと!



歴史を感じます…。




けっこう広くて、全部順番に回ったら1時間ぐらいは

かかったかな?



それから、おかげ横丁に行ったら閉店し始めてました顔 あうー




後で人に聞いたら、おかげ横丁は9:30~17:30までなんだって。




あちこち行ってたら、結局まともに回れなかった。残念(´・_・`)

いろいろ見たかったのにな。




しょうがないから宿に戻り、食事の前にひとっぷろビックリマーク




すっかり忘れてたんですが、私は一休ハゲ←アタマがね




人に会ったらどうしようと思ってたのですが、

誰もいませんでしたぐ!ラッキー




お年寄りは、夕飯早いもんねw。




ここの夕飯は、量は多かったデス苦笑











































あと、かに釜飯とお味噌汁がついてました。




すんげー量ビックリマークお~




おかげ横丁行ってたら、食べれなかったよぉ。




伊勢エビも貝もぷりぷりで、美味しかったきらきら




魚介類の料理が多かったな。




絶対、帰ったら太ってるな…うさ。




この日歩いたのは、13557歩




新記録でましたぁお~きらきら




1万歩超えるなんてスゴイビックリマーク




マミーが「足がイタイ」ってぼやくワケだ~♪







つ・づ・く口笛dack










ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


↑明日から、また出かけるのでルスします。


  帰ってきたら、またブログにお邪魔しますねラブラブ