尿管ステント | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

今日は、旅行から帰ったばっかだというのに

泌尿器科の受診日でした…ドクロダリイ


1日最高18180歩も歩いたので、膝とふくらはぎが

ガクガクしてたのに、雨の中がんばって行ってきましたくるま5ぱふん


早く着きすぎたせいか、1時間待って診察へ。


そしたら、いつものジェントル先生じゃなかったうう


今日は混んでるから、別の先生に回されたらしいです。


そっかぁ。GW前だからねぇ。


エコーで見てもらったけど、特に問題ナシビックリマーク


医師「この尿管ステント、どうするって言われてます?」


うららどきん「え?1年後に交換でいいと言われましたが…」


医師「そうですか…」


どきん「え?1年たたずに交換する事ってあるんですか?」


医師「非常に細い管を入れてるので、詰まったりしたら

  その都度、交換になります」


どきん「え!?やばい


医師「まー、婦人科が経過観察になって方針が決まってから、

  また考えましょう」


どきん「えーっ!?ムンクの叫び



ステントを甘くみてました…ため息


もうあと1年はオペしなくていいと思ってたんですが、

そりゃ、ステント詰まったら大問題ですわな。


でも、この3代目ステントちゃんにしてから、

血尿もほとんどないし、痛みもなくって調子がいいんですニコニコ音譜

なにしろ、存在を忘れてたくらいだし^-^;


前の2つのステントは、ぶっとかったし長かったせいで

歩いたり、自転車に乗ったり、少しムリすると

すぐ血尿が出て、左腹部が痛くなってました。


どきん「もう一生このままでいいんですけど、

  また交換しなくちゃダメですか?」


医師「ダメです。詰まります」



がーん顔に縦線


とりあえず5月に復職するので、次回の診察は3か月後になりました。


    チューリップ黄    チューリップ赤    チューリップ紫    チューリップピンク    チューリップオレンジ


その後、復帰の話をしに、職場に行って先生とお話をしました。


なんか、私の代わりに入ってる派遣の人の契約が10月まであるらしく

私の体の事もあるし、それまではパートでやってくれないか

と言われました。


前回、話した時も「最初はパートで復帰して欲しい」と言われ

けっこうショックで、どうしても正職員で復帰したいと思ってましたが、

パートで復帰することにしました。


こないだ東京行った時、思ったより体力がなくて

キツかった事もあるし、ムリして再発でもしたら、

元も子もないと思ったからデスべえ


それまでの間、趣味のフラメンコをまた始めたり

色々、体をならしていきたいと思いまっすぺこ


あー、旅行の話も書きたかったけど、

長くなったから、また明日にしますグー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こんなカンジでぽちっとしてにゃんラブラブ