7クール目のケモ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

今日(もう昨日か)、今年初の外科と婦人科の診察でしたうさ。


採血して、先に外科の診察から~。

11/28にストーマ閉鎖のオペしてから、

術後2回目の診察です。


傷跡見て、先生に「キレイになったね~」って言われましたうひひ

毎日地道にクリームを塗り続けた甲斐がありました。


お腹を押したり、音を聞いたりしてましたがok!☆頂きやしたしょぼーん


まだ、お腹がゆるいし、トイレの回数も多めなんですが

徐々に落ち着くだろうとの事でした。


その後、婦人科の山ちゃん先生の診察だったんですが

去年の最後の診察でされた重大発表のショックから、

まだ立ち直れないでいます…ガクリ


そりは…


クローバー2月から3クール、抗がん剤をすること。


クローバー3月いっぱいで、山ちゃん先生が辞めちゃうこと。


の2つです。


特に、2つ目はキツいです顔 やーっ!!


山ちゃん先生に憑いて行こうと思って、

「先生、どこの病院に行かれるんですかはてなマーク目

って聞いたら、私が以前通っていた不妊治療専門のtunnyだって。


憑いてけないじゃ~んいー子供作れないし~


そしたら、次の先生は、

山ちゃん先生の先輩に頼んだから心配しないで

って言われました。


山ちゃん先生は、優しくて話しやすいし

年もたぶん近くて、この9か月間診てもらって

ホントに信頼してたし、この人に最後まで診てもらうって

思ってたのに…。残念ですトボトボ


そんな気持ちの中、診察に入ると

「抗がん剤を1月からしよう」と山ちゃん先生に言われました。


今考えると、自分がいる間に

抗がん剤の3クールを終わらせようと思ったのかなはてなマーク


そんな訳で、来週の1/23~また入院して

7クール目のケモを受けることになりました顔に縦線


あーあ。ちょっとだけ遠出する予定だったんだけどなぁ。


また、入院するまでにクリリンにしてもらいに

seiに行かなくちゃっ涙


久しぶりのケモは、びびっちゃうなきゃ


今日のマーカーの値は・・・


CA19-9  7.9 U/ml  <37.0

CA125   9.5 U/ml  <35.0


まずまずでっすぺこ




にほんブログ村

キラキラ矢印

ぽちっとしてもらえるとうれしいデスよろ