※退院しました☆ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

2014年の1/9~1/12まで(つまり、昨日まで)

尿管ステント抜去の為、入院してましたが

ステントは、やっぱり抜けませんでしたwwwガクリ


最初にオペしたのが、2013年の4/11だったんだけど

手術終わって、ICUでしんでる時点滴

主治医の山ちゃん先生医者が、

「(泌尿器科の先生が)ステント留置する時に

腫瘍が大きかったから押されて、尿管を破ってしまった」

とか何とか言ってた気がするのに、

1年もたたずに、そのT先生が

「ステント抜いてみましょうか」と言うので、

もう抜けるんだぁラブラブ治るの早いなぁラブラブ

と喜んで、るんるん気分スキップで入院したんだけど、

オペ室で、ステント抜いて30分待っても、

尿が1滴ぐらいしか出てこなかったんだって落ち込み


普通は、ピューッて出るらしいのに、

ジワーってカンジだったんだって。


尿管も腸と同じで、蠕動運動で尿を出すから

尿管の周りの筋肉の動きが悪いって事らしい驚き


この機会に、体から異物を全部取り払って

スッキリしたかったのにナうう


また来年までこのままだとさ。


でも、今回は短いステントに交換したらしい。


今まで入っていたステントは、ちょっと長かったから

腎臓まで(ホント!?やばい)いってたんだって。


ちょくちょく痛くて、歩くのツラかったっす。


チビっこなんだから、最初から短いの入れといてよねwむっ…




 ひよこ  ひよこ  ひよこ  閑話休題  ひよこ  ひよこ  ひよこ



話は変わりますが、私、今年のおみくじ

すんごい良かったんデスバンザイ













左第一番の大吉だってドキドキ


















今年は、イイコトありそうな予感ぺこ




にほんブログ村

アゲアゲ↑

クリックして頂けると、とても嬉しいデスわーい

私のやる気スイッチなりw