おめでとうございます! | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

今日で、私も43歳になってしまいましたぺこ


元旦が誕生日というオメデタイ私。


今年は、自分で誕生日のケーキを注文してしまいましたショック!あせる

(昨日買ってきたのドキドキ


お店の人に「お名前は何ちゃんですかはてなマーク」と聞かれ

つい、「うららちゃんです」と答えてしまったので

「『お誕生日おめでとう、うららちゃん』で、いいですかはてなマーク

と2回も繰り返され、超はずかしかったーえへ


来年のお正月も、皆でケーキが食べれたらイイナ祈る




にほんブログ村