海をきれいに! | flying-bat life ジェットスキー

flying-bat life ジェットスキー

千葉 の ジェットスキー、マリンジェット専門店。
東関道千葉東IC又は京葉道路貝塚ICより5分
千葉県千葉市JETSKI SHOP
フライングバットウェーブ電話番の日記 ♪
  お店で情報をGet!!
TEL : 043-312-9911

ビーチクリーンです!!
今日は、ジェッターの参加がすくなかったような・・・汗
みなさん、お休みですので、
そんな中、参加してくれる皆様には
本当に感謝です。

ボスと二人って時もあったので、
参加してくれる方がいるだけで
ありがたいですねラブラブ

flying-bat life-201104170903000.jpg

今回は、今までより
かなり陸のほうにまで
ゴミがたくさんあせるでした。
今日は、不思議なゴミを
たくさん拾いました目

そう、かなり大きめのエイエイ
打ち上げられてましたね叫び

flying-bat life-201104170911000.jpg

約1時間のゴミ拾いで
沢山、集まりました。
これで、海岸もキレイになったかな。

参加された皆様、朝からお疲れ様でした。
ありがとうございます。
また、宜しくお願いしますよろしく

Yさん、大変な時にありがとうでした、お大事にねホッ
また、万全になったらJET乗りましょうね。







私達は、軽くJETに乗ってから帰ってきました。
因みに私、本当に久しぶりでしたので、
ボロッボロッ息止めの体で帰ってきましたドクロ
たいして乗ってませんがガーン
でも、やっぱり海&JETは最高ですねぇ~ラブラブ
昼過ぎには見学しにお客様女の子が・・・。
先日はたくさんのお魚ありがとうございました、おいしかったです!
今度、孤島ご一緒しましょうね。

一所懸命働いて黄色い花
一所懸命食べて黄色い花
一所懸命消費して黄色い花
一所懸命遊ぶ黄色い花

大切ですよねクローバー