2020.08.23 (日) ☂雨の日曜日は・・・ | 飛ばないワンは 唯のONE☆彡

飛ばないワンは 唯のONE☆彡

ブログの説明を入力します。

久方の朝からの穏やかな雨! 昨夕から夜半にかけては、雷鳴が轟いていたけれど・・・。最高気温は29℃止まりかな?

新聞とコーヒーを持ってTVで、深夜録画した1時間番組「所さんの世田谷ベース」を再生した。ご自分の趣味嗜好をべらべら喋っていて、鼻につかないキャラ、パーソナリティーはいいな~。世田谷の住宅地に大きなガレージと多数の車・バイクは羨ましい限りだ!

 

WHOとユニセフが、5歳以下のマスク着用は不要、6~11歳は状況に応じて、12歳以上は大人同様に着用と指針を公表した。日本の運用がどうなることか?

 

お盆以来、ブログを書きそびれていた。変わらずの "STAY HOME"

につとめて、最低限の週に2回スポーツジム、そうでない日の2,3回湾岸散歩をいずれも1時間程度行って、暑さに負けない汗をかいている。

 

LEO の大手術以来、1ヶ月が経っているので、昨日の昼前に全身シャンプーをしてやった。腹部の縫い跡がだいぶきれいになってきた。

 

先日は女性の釣り師がいた。かなり離れて、連れらしい男性もいた(一応は、市が安全管理できないので、緑道となっている堤防の外は立入禁止になっている)。 付かず離れずで、同じ趣味は羨ましい。