我がチーム「ゲスノソシキ」の

メンバーを紹介します


【もーたぁひーろー】
リーンウィズの貴公子
ヒザは擦らない(擦れない)ケド
我がチームのスピードスター
車両整備からライディングまで

高い好奇心と探究心で

現在の速さを身につけました



スタートからトップに立ち
3スティントをハイペースで走り切り大活躍❗





【ベランダガレージ】
ゲスノソシキの取締役事業本部長
オープンスプリントAクラスの常連ライダー
鋭い突っ込みが武器

事前の走行が少なかったわりには

車両への順応が早く

安定したペースで走っていました

バトルも楽しめた様子





【きゃわにし選手】
昨年の最終戦(オープンスプリントAクラス)で初優勝❗

今シーズンはGROMで近畿スポーツランドロードレースシリーズに参戦を開始しました

伸び盛りのライダーです


ゲスノソシキのビッグマグナム

大きな体格を活かした

豪快なライディングが持ち味






【にっしー選手】

オフシーズンの自主トレで、

メキメキ速くなった努力家


今シーズンの開幕戦(オープンスプリントAクラス)で見事3位入賞

新しいレーシングスーツのカラーリングが

ワシの車両とベストマッチ


今回は雨&夕闇といういちばん難しいスティントをステディー&ファストでこなしてくれて、優勝の立役者





【けん爺】
そしてワシ……

昨年でオープンスプリントAクラスの

フル参戦を引退


今シーズンは50FIを手に入れて、

スポーツ走行を楽しむつもりが

気が付けば8耐にエントリー😅
車両の準備を担当しました

たいした速さはありませんが

レース感はそれなりにあります
遅いながらも、前を走る車両に追いついたら積極的にパッシングして、チームの足を引っ張らないように意識しました





チーム「ゲスノソシキ」

ホンマ最高の仲間です❗

🙂🏁