5:00 出発

6:00 入場


天気:晴れ

気温:25℃

路面:ドライ

路面温度:35℃


全日本カブ耐久 開幕戦❗

チーム『ゲスノソシキ』の5人で走ります


ガソリン満タン(3.0リッター)

空気圧OK(1.3、1.4)

まし締めOK


7時【受付・車検】

ゲスノメンバーはスプリントにも出るので

分担して準備します


【朝フリー】

ワシとにっしーときゃわにし選手で走るつもりが…時間配分を間違えたのか…

きゃわにし選手、走れず


【いつものブリーフィング&記念撮影】


【カブ耐久決勝】

スタートライダーは

ゲスノソシキの絶対エース

もーたぁひーろー❗


順調にスタートし、

序盤でポジションアップをしてトップに❗ 


その後、アクノソシキ♯2に抜かれましたが、ハイペースをキープして、さすがの走りでした

ただし…

ツナギのオレンジ色が目立ちすぎ…

あとヒザは擦りません(笑)


第2ライダーは

冬の走り込みでスキルアップしたにっしー選手

走りのキレが違いますネ

ニューツナギがマシンのカラーとマッチして

めっちゃくちゃカッチョいい

オトコ前が上がりました


第3ライダーは

ベランダガレージさん

昨日の練習走行が初乗りなのに順応性が高く

スプリントライダーらしくズバッとパッシングを繰り返し

バトルに熱くなりピットインのサインを見逃して…(笑)



第4ライダーは

ワシ。イマイチ乗れてないですが、

頑張ってパッシングして距離を稼ぎます


幸い集団には遭遇せず、

淡々と自分のスティントを走りました


最終、第5ライダーは

今シーズンから選手権(GROM-CUP)に参戦を開始したきゃわにし選手

大柄でトラクションを上手く使う豪快な走りで、速いペースを維持してくれました


そしてチェッカー🏁


転倒やトラブルもなく、

チームみんな良い走りが出来て良かったです


レース後は待望の美河フランクを食べたり、パタヤさんのから揚げ弁当を頂いたりまったり過ごしました


今回は2時間耐久を5人で走ったので、ピットインは4回

ロスを考えると上位は狙えないと思っていたのですが、ハンデポイントのおかげで、2位入賞❗




出来すぎなデビュー戦でした

8耐もこのメンバーで頑張ります❗🙂🏁