開幕戦前日の練習走行です


6:00 出発

7:00前に到着しましたが、この日は平日なので

ゲートはまだ閉まっています😅




最終コーナー辺りのパドック

いつもの場所に陣取ります


天気:晴れ

気温:21℃

路面:ドライ

路面温度:30℃


50カスタムで、レース前の最終確認

エンジン快調、車体も問題なし

※画像はフォトオン山田さんから頂きました




今日はゲスノソシキの

ベランダガレージさん(90改)

きゃわにし選手(GROM)といっしょです


二人にも乗ってもらいました

良いタイムを刻んでいます


午後、チーム『ゲスノソシキ』のエース、

もーたぁひーろーが登場❗


ワシの50カスタムに乗ってもらいました


オープンスプリントBクラスでトップ争いが出来そうなくらいのタイムを叩き出しました

『やっぱ速いわもーたぁひーろー』


翌日はカブ耐久開幕戦❗

楽しみです❗

🙂🏁