開幕戦は無事に終わりました

翌日、片付け&乾燥です


イーグルモータースさんのマグカップで
喫茶イレブンさんの香り高いコーヒーを
頂きます

ほっこりしますナァ~


開幕戦の前日練習で転けました
応急処置をして開幕戦は走れたのですが
あらためて車体をチェックしました

・チェンジペダル
少しサンダーで削りました
細くなったところは、溶接で補強をしました
あとで塗装しました




・ハンドルストッパー
かなり曲がってました。ゴム板のおかげでフォークは軽症
曲がったストッパーを戻すのが難しいので、新たにハンドルストッパーを考えます


・アクスルシャフト
芯ズレや曲がりはありません
つまり……
フォーク&アームは問題なしと判断しました


・フォークの内側
タイヤ(KR410 90/80-17)との干渉で
かなり塗装がはげてます
当面、BT-39SS(80/90-17)を使うので問題なし