天気:晴れ/曇り
気温:AM10℃ PM15℃
路面:ドライ
路面温度:AM12℃ PM20℃

天気予報はこんな感じ
久しぶりに完全ドライコンディション
テンション上がります❗


5:00 出発
6:00 入場
今回、最終戦ということで全体的にエントリーが多め。前泊組もたくさん居ます

カブ耐久はスクーデリア伊賀ロッソのピットクルーとして参加する予定だったのですが…

直前にオートファミリーレーシング様で欠員が出てライダーの募集があり、走らせて頂けることになりました
いわゆる【代走ワシ】です(笑)

50号車、前から乗ってみたかったんです(笑)


タイムスケジュール


6:50 受付
ライダー変更届を書きます

【フリー走行】
15分を3人で分けます
私は3番目に走ったのですが、3周しか出来ませんでした(笑)

ですが…『このカブ良い❗』

好感触でした

アクセル・ブレーキ・チェンジ・車体……すべてが操作しやすい。変なクセがまったく無い
めちゃめちゃ素直な感じです
4速車両なのでストレートも伸びる
ただし、タイヤ(Q-LITE)とはまだ仲良くなれない(笑)

【いつものブリーフィング】
いつもの集合写真


【カブ耐久】(110分)
☆スタートライダーはにょぶさん


着実にパッシングしてトップの22号車に迫る勢い
クリアラップでは52秒台
さすがです。速いです

☆二番目は私


慣れるまで慎重に走行。同じクラスの車両に何台か抜かれました
徐々にペースアップしましたが、楽しくなってきたところでピットインのサイン

☆チェッカー担当は月曜ライダーさん


キャブクラスのRINさんの後ろを数周走ってたのでピットから【抜いちゃえ❗】の合図を出しました(笑)

結果は14台中7位
真ん中でした😅

タイヤに慣れなかったとはいえ、もう少し速いペースで走らなきゃ……でした

また乗らせて頂きたいです🙂🏁