昨年の最終戦以来のカブ耐久(2時間)
30分×4スティント作戦です
スタートライダーは私
緊張するナァ~💦

9時20分
2時間耐久のスタートです


路面はハーフウェット
同じクラス(FI)の
#50、#720、#728と
楽しくバトル出来ました


1コーナー進入、スリーワイド❗


前に現れる車両を
なるべく危なくないように抜きながら

たまにギリギリで抜いてしまったり……
ごめんなさい


徐々に路面も渇き始めたころ
一平ちゃんと交代
大丈夫、開けていけるヨ❗



再び私に交代
ドライ路面で気持ち良く走れました


最後のライダー交代を終えて一安心


一平ちゃんも集中して
ステディ&ファストで頑張ってました


で……

巧みなハンデポイントのおかげで
3位入賞となりました🙂🏁


それにしても暑かった💦
夏の耐久は体力的に厳しいですネ(笑)