レースが近いので、練習に行って来ました

今日も暑い
昨晩は雨が降ったので、朝から蒸し暑い


午後は通り雨の予報
午前中を中心に走行しました

天気:曇り/晴れ
気温:AM28℃ PM31℃
路面:ドライ
路面温度:AM33℃ PM42℃

課題は
①コーナー進入時、フロントへの意識を強く
②外側のヒザを使い、内側に引きずり込むようにしてマシンを曲げる
③リアサスを330→350mmへ変更したことの確認

イニシャルは2/7から始めます

走り始めて、ハンドリングが少しクイックになった感じがします

と言っても、違和感を感じるほどではなく、ちょうど良いくらいです

倒し込んでから、マシンの向きの変わり具合が以前に比べて良くなりました

路面温度が高いせいか、タイヤが減ってきているせいか(290分)フロントもリアも滑り気味です

ベストタイムは、前回と変わらず、48秒6ですが、慣れてきたら伸び代がありそうです

あと…
当たり前ですが、バンクさせてもステップやブレーキペダルが擦りにくくなりました

合計87周
良い練習になりました