開幕戦のあと、懲りもせず小変更をしていたのですが、前回(7月9日)は久しぶりの練習走行でショボいタイムしかだせませんでした

あらためて評価したいと思います


★イグニッションコイルをノーマルからRS125(NX4)用に変更
→ん~……ストレートエンドでのバッ、ババッっていう失火みたいな症状は良化せず……やはり単純に燃調なのかなぁ

★キャブのマルチプルジェットノズルをB1からB2に変更
→ん~…気温34℃ということを考えると、B1で良かったかも

★リアタイヤを80/90-17から
90/90-17に変更
→まあまあ違和感はありませんが、路面温度40℃、ベトベトドロドロズルズルでした


★リアスプロケットを39から40に変更
14:40となりました
→悪くはない

★リアサスのイニシャルを12mmから10mmへ変更。2mmソフトにしてみました
→ギャップ通過時は平和な感じですが最終コーナーでなんかフワフワするので、12mmに戻しました

今日はYONE選手が見学来場


お昼前の走行で、最終コーナーでリアがダダッと滑り、冷や汗

チェックすると、リアスポークがまた折れました。こころも折れました
他を増し締めして走行再開しました


で……
タイムは48秒8
いまいちやなぁ…