2018シーズンはスプリント3つ
耐久2つにエントリーして
いろいろ勉強出来ました
シーズンオフにやりたいことを
列記してみます
【エンジンの整備】
115ccボアアップキット。ヘッド、カム
ピストン、シリンダー、クランクシャフト
フライホイールを軽量化
クラッチディスク交換
軽量カムスプロケットに交換
強化カムチェーン
キャブを前出しに戻す
セルモーター復活
キックスピンドル取り外し&プラグ
シリンダーヘッドカバーのフィンに穴開け加工
シリンダーヘッドカバー(右側)増設
イグニッションコイルをRS125用に交換
【車体】
アクスルシャフトのカラーをアルミ化
サブフレームをアルミ化
タンデムステップ取付部を切断
ウインカーリレー取り外し
フロントスプロケットカバーに穴開け加工
リアリムを1.85化
スポークは強化品155mm
フロントリムは1.6にする
フロントスプロケット、14丁
ハンドルバーを下方に曲げる
やりたいことはたくさんあります
費用対効果の高いモノから対応したいと思います
耐久2つにエントリーして
いろいろ勉強出来ました
シーズンオフにやりたいことを
列記してみます
【エンジンの整備】
115ccボアアップキット。ヘッド、カム
ピストン、シリンダー、クランクシャフト
フライホイールを軽量化
クラッチディスク交換
軽量カムスプロケットに交換
強化カムチェーン
キャブを前出しに戻す
セルモーター復活
キックスピンドル取り外し&プラグ
シリンダーヘッドカバーのフィンに穴開け加工
シリンダーヘッドカバー(右側)増設
イグニッションコイルをRS125用に交換
【車体】
アクスルシャフトのカラーをアルミ化
サブフレームをアルミ化
タンデムステップ取付部を切断
ウインカーリレー取り外し
フロントスプロケットカバーに穴開け加工
リアリムを1.85化
スポークは強化品155mm
フロントリムは1.6にする
フロントスプロケット、14丁
ハンドルバーを下方に曲げる
やりたいことはたくさんあります
費用対効果の高いモノから対応したいと思います