こちらが交換前のタイヤ
バイアスです

イメージ 1

イメージ 2

VTRのタイヤサイズ

イメージ 3

フロント110は良いのですが、リアは140です。150なら銘柄の選択肢が多いのですが…

まず、バイアス
BSとDLはハイグリップがあります。ただし消耗が心配。ツーリング向けスポーツでBSのBT45が良さそう

次にラジアル
リア150も含めるといろいろありました
ミシュランやピレリ、BSやDLからもサーキット向けハイグリップが発売されてます

いろいろ悩んだ結果、ミシュランのパイロットストリート(ラジアル)に決定しました。同じ銘柄でバイアスもありますが、ラジアルにしました。他メーカーと比較して、一番安かったです(笑)

イメージ 4

ちなみに、カブ号と同じ銘柄です(笑)

交換作業中

イメージ 5

生産国はタイ

イメージ 7

製造年は、2016年の第23週ということで6月です。まあまあ新しいです

イメージ 6

インプレッションですが、元のバイアスからは比べられない安定感です。ツーリング主体で、ワインディングでちょっと飛ばすにはちょうどいいタイヤだと思います