4日目
仙台~新潟県上越市へ向かいます
夏休みでのんびりモードの子供を、朝早い時間に起こして、撮影させました

イメージ 1

が、その前にスポーツランド菅生へ。ロードレースの地方選手権が開催されてまして、昔のライバルが出ているので、冷やかし&応援&手伝いです(笑)
8時前にサーキットに到着。懐かしくてちょっと感動

イメージ 2

イメージ 3

知り合いのピットにカブ号をとめさせて頂きました

イメージ 4

予選が終わり決勝までのあいだみなさんと談笑『ホントに京都から来たの?今日は何処まで行くの?』といろいろ聞いてくれます(笑)

イメージ 5

決勝が終わり、表彰式をみてから出発。結局、お昼過ぎまで菅生に居ました(笑)

上越市へは来たルートを戻るだけなので、気分的に楽です。新発田からは8号ではなく、一本内陸側の国道で南下。新潟市街地の渋滞を回避したかったのです

イメージ 6

それでも、かなり時間はかかります。上越市に着いたのは22時でした(疲)