今週はダートに2頭 | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。

先週はレッドラマンシュがそつない競馬で新馬勝ちしてくれました!
着差以上に強い競馬だったと思います爆笑
このあとも順調にいきますように。


今週の出走は土日1頭ずつの2頭

土曜日
中京12R 2勝C ダ1800m
レッドエンヴィー 和田竜二騎手
今回も展開待ちです。
メンバー的には前にいく馬がそれほど多くはなく、上手い立ち回りが必要となりそうです。

日曜日
中山8R 1勝C ダ1800m
アナンシエーション 石川裕紀人騎手
新馬勝ち後は2.3.2.2
能力は間違いなのですが、スタートの不安定さから勝ちきれません…。
ここもスタートはやってみるまでわかりませんが、多少強引な競馬でも勝つだけの力はあるはずです。
初の右回りも良い方に出ることも期待しています。