本日も東京競馬は中止 | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。

やはり雪の影響が残り今日も東京競馬場での開催はなし。

レッドルーファスは今週走ることはできませんでした。

登録していたレースは来週月曜に振替ということだけど、そのままこのレースに出るのかな。

無駄な美浦~府中移動になってしまいましたが…

本番ではバタバタしてしまうルーファスですし、良い予行練習だったという風に思いましょう!


かなり早い帰厩(本日9日)の話が出ていたレッドレイヴンも今週の藤沢厩舎馬の

スライド大量発生によってズレたりするのかな?