今朝 散歩あチャリとりに行かなきゃ。。思いつくまま 朝の6時てくてく歩いて 駅前まで>>>連休など関係なく電車は今日も運行中思いつくまま 茅ヶ崎行きへ乗りこみ。。早朝の海をお散歩だぁいもうすっかり夜が明け明るい朝の海釣りをする人達の目の前に広がる海と曇り空との水平線は似たものどうしな色合いでどこまでもあいまいな境目をつくっておりました