sUiHeIsEnのブログ -8ページ目

sUiHeIsEnのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の最寄りのバス停のところに ホームセンター?のようなお店があり

そこが、朝の6時からやっているということに最近気づく>>>


早めに着いた朝に まだ眠そうなハーブたちを発見キラキラ


ちょうど自宅の鉢が空いていたので チャービルを購入☆


ラクダのキャメ太郎も喜んでおります




sUiHeIsEnのブログ-120501_1923~01.jpg