太郎とチャービル職場の最寄りのバス停のところに ホームセンター?のようなお店がありそこが、朝の6時からやっているということに最近気づく>>>早めに着いた朝に まだ眠そうなハーブたちを発見ちょうど自宅の鉢が空いていたので チャービルを購入☆ラクダのキャメ太郎も喜んでおります