初詣 | sUiHeIsEnのブログ

sUiHeIsEnのブログ

ブログの説明を入力します。

混み混みの神社へ初詣


間違ってひいた こどもおみくじが大吉(笑)


海沿いを散歩

さむさむぅ長音記号2


3時からやってる オーガニックワインBARで軽食カクテルグラス


そこのマスターにお勧めされたビアBARへ 引き続きちょい飲みビール

離れた喫煙所のリーゼントがやさくれてたのでカシャリカメラ

30種類の生ビールはステキすぎですキラキラ


>>>正月の茅ヶ崎お散歩コース



sUiHeIsEnのブログ-120104_1756~01.jpg